シニアひとり「aberunrun徒然日記」

• 日々のおひとり様生活を綴っている60代です。

プロローグ

63歳お一人様です。

13年前に主人の癌がわかり、治療の甲斐もなく

天国に旅立ちました。😢😢😢

既に長女は結婚していて

下の娘も大学を卒業したばかり

それぞれ自分達の生活がありました。

二人とも県外に住んでいて

実家の両親も150km離れたところに住んでいます。

私はその日から一人になりました。

それでも 家があるから

お墓があるから、そして

私には仕事があります。

ここで、家族と過ごしたこの家で

一人頑張ることにしました。😊

あの日から13年

いろんなことを綴りたいと思います。