シニアひとり「aberunrun徒然日記」

• 日々のおひとり様生活を綴っている60代です。

寒さ到来

今朝は寒かったですね。😑でも天気予報で、寒くなることは解っていたから

布団1枚追加して寝たら、中は「ぽかぽか」で朝までぐっすり眠ることができました。

夏は、気温が高く、(就寝中は冷房はつけません)足を出して寝ているせいか、

体が冷え、足はつるし、必ずトイレにも起きます。それも明け方、微妙な時間です。😂

起きるには早いし、また眠るには2度寝になるし😴

結局目覚ましで飛び起きることになります。😂

まだ、本格的な寒さでない、今の季節が好きです。💖

これからの紅葉の時期です。

今年は「大イチョウの木」を見に絶対行きたいと思っています。

銀杏の葉っぱは、雨が降るように、一斉に散り始めるとか、

それも、見てみたいですね。💖

https://hirosaki.keizai.biz/headline/1799/

平日の宿・ホテル予約が圧倒的お得! [ゆめやど]