シニアひとり「aberunrun徒然日記」

• 日々のおひとり様生活を綴っている60代です。

娘に怒られた

良かれと思い食品を送った。

食べたいとも言ってないのに勝手に送ってこないでと

言われた。😢

娘にも食べさせたい、小さい頃から好きだったよなと思い

送ったら、の返答だ、💔

去年のクリスマスなんかは、寒いから暖かい毛布をプレゼントしたら、

返送された。😢

暖かい毛布はありますとのこと。(置き場所がない)

それにしても冷たい娘🤨と、懲りない母だ。😂

週末、実家の母の様子を見ながら行って来た。

我が娘と同じような仕打ちをしてきたかも?

私のために作ってくれた料理をいつも同じ、だと言ってみたり、🤨

畑仕事ばかりしないで家の掃除もしたらとか🤨

さんざん小言をいい、母を傷つけたかも💦。

「ごめんなさいね」もっと優しくなるからね。👌

そしたら、娘も私に優しくなるかな。💖